いろいろお手伝い

昨日は、不老編と剣聖編のいろいろお手伝いに

昼間に不老編は陸1の敵不死の猛犬と不滅の悪鬼
剣聖編は同じく修羅鬼のボス3体やりました
不老編は簡単にクリアできたのですが修羅鬼が・・・
負けましたw 盾1の詠唱無し(殺陣さんはいましたが)でしたからね
やっぱ強いな~、でも潜在たっぷり頂きました
修羅鬼は時間無くてここで終了でした

夜はD・ロミさんのお手伝いで修羅大蛇に行きました
でも、馬とイカからでしたw 勧誘詐欺に注意ですw
馬、イカは軽く撃破
本番の修羅大蛇は場所がわかりにくいですね
水蛇の太刀っていうので水の四象が振り切れるくらいに上がります
それで1の特殊逆鱗乱飛の威力も上がるんでしょうか?
2回きましたが四象の上がり具合で威力が違うような
1から落として45の術止めしながら3落としてあとは楽だったかな
殺陣の共演は強いですね、何度か乗りましたが面白いですね
あ、殺陣さんが無口で愛想が無かったです^-^
中の人には二役演じてもらいたいですねw なんつってw
楽しい徒党でございました^^

関係ないけど「篤姫」が最終回
一年見続けましたが面白かった、堂々の最終回でした
来年はまた戦国物ですね、楽しみです!
[PR]

by pentori | 2008-12-15 19:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7739365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。