竜造寺府内攻略

昨日は、竜造寺府内1~4の攻略に行きました
初めてでしたがやり方は変わらないですね

府内1吉岡長増・・・弓侍で闘魂持ち、特殊がきて怖かったw

府内2一萬田鑑実・・・あまり強くなかったような槌はしてきませんでした

府内3吉弘鑑理・・・こちらも1回で撃破。三老の軍配?てのしてきたが効果が不明
            看破ですぐ消えたからでしょうか?
            Nの阿修羅槍は反則ですね。しばらく死んでましたw

府内4角隈石宗・・・再登場の軍師さん。相変わらず石宗陣法・刃、石宗陣法・気が
            どっちかどっちだかわからないw
            2落として7落として1落としました
            陰陽さんがいたんで石宗陣法・刃、
            石宗陣法・気どっちも対応できました
            無事に撃破

なんかあまり知らない武将が多いですね
半分寝そうになっていたので記憶が定かではありませんw

いよいよ今日はアップデートですね
新要素に新ダンジョンいろいろ楽しみですね

信onとはまた関係ないですが
今夜「相棒 レベル4・後編 亀山薫最後の事件」です
とうとう亀山薫こと寺脇康文さんが卒業です
見たいような見たくないような複雑な心境
でも、やはりファンとしてしっかり目に焼き付けておこうと思います

a0087851_19325860.jpg


新聞に載ってましたが元日スペシャルは渡哲也さんがでますね
なんか豪華ゲストでると聞いただけで喜んでしまったw
ファンてのも現金ですね
[PR]

by pentori | 2008-12-17 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7744289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。