覚醒はどうですか?

覚醒の刻がきましたね。皆様どうでしょうか?

新ダンジョン行きましたが回避が高いですね
なんというかホームランか三振かみたいなw
当たればデカイけど外れると反撃みたいなw
試しに析雷行きましたがなんかあっという間に壊滅
恐怖食らって脱兎しちゃうし5人に3000ダメくらいの準備無し術くるし
lv62とかになってから攻略したがいいのかな~?

潜在貯めていこう、でも61になるのに22億て・・・
lv65になるのに一年かかる想定みたいですからねぇ
早い人は早いのでしょうがw
覚醒値も貯めないといけないしボスも攻略しないとだし
いい目標ができていいですけどね
[PR]

by pentori | 2008-12-19 19:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7749164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。