クリスマスプレゼント!(自分に)

信onはお手伝いしてました
耳4攻略とか特化2クエのお手伝いに
あとは瓦版クエかな、もっとも昼間嫁がやっちゃってるんですがw
新ダンジョンや覚醒もしてませんがそんなに慌てなくていいかという感じです

a0087851_19451987.jpg


こんなん買いました

水谷豊SPECIAL EDITION
ライブ映像とか5月のイベントの様子とかインタビューと盛り沢山
インタビューのミスターオールシーズンに笑いましたw

「相棒」Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=
ドラマで流れてたクラシックが収録されてます
各シーンの名場面が蘇ってきます
クラシックはあまり聞きませんがいいものですね

まあ、クリスマスということで
嫁には指輪を上の子には戦車のラジコン、真ん中の子はこなぷんを
赤ちゃんには・・・愛情をw
皆様はクリスマスプレゼントはどなたに渡しますか?
クリスマスイブだろうと信onにインしちゃいますけどねw
[PR]

by pentori | 2008-12-24 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7761683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。