凶変イザナミ宮 伏雷攻略

昨日は、凶変イザナミ宮の伏雷に行きました

構成は、刀、修験、医術、武士、術忍、雅楽、武芸(私)でした
旗は武士さんで音響スタートの回復2でした
3回負けて4回目で撃破しました
倒したのは6237145、3000ダメの特殊とかきて生命もいりますね
減殺が無いときついですね。術忍さんか密教さん必須でしょうか
3回くらい蘇生が通ったりしましたけどね@@;
痺れがきたり気合いごっそり持ってかれたり
お供も後衛だと即死しそうな勢いでした

ゆっくりやればいいやと書きましたが倒せちゃったw
しかし強いですな・・・、夜叉まで行ってる人すごいわ
誘われたら析とか黒も行きたいな
[PR]

by pentori | 2008-12-25 19:20 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7764348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D at 2008-12-26 10:25 x
新伏雷と剣聖上泉兄さんはどちらが手ごわいですかー?w
Commented by pentori at 2008-12-26 19:07
倒してないのでやはり剣聖上泉兄さんかとw