一年間ありがとうございました

2008年も今日で終わりですね

社会的には不況になったり秋葉原の事件とかありました
プライベートではなんといっても子供が生まれたことですね
お正月は新しい家族が増えて無事に迎えられそうです

おせち作りもしないとな~
うちは、なます、酢れんこん、きんぴらごぼう、たけのことシイタケの煮物
なんかを作ります。僕の担当は、なますと酢れんこんw
嫁さんと分担して作りますねんw

信onは争覇がきて覚醒がきましたし新要素に向けてGOですね

では皆様今年一年「赤城の独り言」を読んでいただきありがとうございました
また、来年もよろしくお願いいたします

それでは、皆様よいお年を~^^
[PR]

by pentori | 2008-12-31 09:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7778230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。