仕事始めでござる

今日から、仕事始めです

2009年が始動!といった感じですね

さて、信onの話題
あまりインしてなくて瓦版クエはやってましたね
あと特化クエのお手伝いとか

昨日陸1鎧に行ったのですがかなり時間かかりました
まあ、あそこは移動で時間とられますし私も全滅して獏まで一人で進んで
何回も捕まってしまいまして人の事言えませんが・・・

大体徒党の人がlv50~55くらいだったのですが
気になるのは生命が低い人が多かった事
装備見ると生命付与してなかったり宝玉枠も空いてたり
争覇から始めた人にはお金も無いでしょうから大変だとは思いますが
獏のお供の犬で即死はつらいかと思いますね
最初盾1構成だったのもありますが守護抜け=即死では大変でした
鎧は2回、獏は3回目で倒しましたが・・・
これくらい歯ごたえのあるボスもいると中級クエ最後にいいかなと思いますが
先の事考えると装備をすこしづつ揃えて欲しいですね
まあ、私もやっと生命4500超えたくらいの装備ですがemoticon-0107-sweating.gif

いい人達ばかりだったので
なおさら楽しい信onライフをおくってほしいと思いました
[PR]

by pentori | 2009-01-06 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7795640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。