島津佐賀城1~3攻略

昨日は、島津佐賀城1~3攻略に行きました

1、2はノックでクリア済みでしたのでわかってましたが
3は初めてだったので不安
サクッと1、2は撃破して渡来革ベルトとかでました
3は龍造寺信周さん、7体編成のおんもさん
盾の2、4から落としました
刀さんと巫女さんが死んだりしましたがw
地魂招来てのをしてきましたが披露する前に殺しましたw
無事に撃破しましてここで解散
久しぶりに信onやった気がして楽しかった

lv61はまだまだ遠いな~
やっぱ城ノックが経験値稼げるのでしょうかね?
[PR]

by pentori | 2009-01-07 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7798250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。