懐かしいな~

お正月にSPが放送して連ドラになる「必殺仕事人」

内容はともかく中村主水が懐かしい
昔、見てたな~、と思ってYouTube見てたら
こんなのが




歌詞はそんなに覚えてないけど独特なメロディラインは懐かしい

これぞ「必殺」ですね!
[PR]

by pentori | 2009-01-08 19:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7800901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toranokiba2000 at 2009-01-09 17:28
私は、10代の頃から、大好きな必殺仕事人の
新シリーズは、嬉しいのですが・・・・・
ストーリーと藤田まことさんは、いいのだけど・・あとが・・・・
しかし改めて(必殺仕掛け人)(必殺仕置き人)のDVDボックスを
買って観たのですが、やっぱり面白かったです。
ちなみに、私が好きな必殺シリーズの主題歌は(新必殺仕置人)の
主題歌・川田ともこさんが歌う(あかね雲)でえす。
Commented by pentori at 2009-01-09 19:07
新シリーズは藤田まことさん以外が・・・ね
DVDあるのですか~
面白いドラマはいつ見ても面白いですね
あかね雲もいいですね!