世界のナベさんにボコられて

昨日は、島津佐賀城3,4に行きました

3はやったので大体わかりましたが思ったより苦戦
詠唱即蘇生とか全体麻痺されて完全、蘇生とか
でも、他の方がうまいので止めてました、私は殴りw
神秘石はこれでもかってくらいでましたw

3は撃破して4に
坂の雑魚倒して辛五郎?でしたっけ漂流してたの助けられた人?
倒しまして世界の鍋島直茂さんに
葉隠・盾だの呪だのモード切替る人
2の慶誾尼ってのは奥さんでしょうか?
2から落としていく作戦でしたが斬空居合を連発^^;
2戦やりましたが敗退しました・・・
あんなん反則や~;;
つか俺が死にすぎでした・・・、走りまくりで薬無くなった
1から落としたがいいのかな~、初体験でよくわかりませぬ

で、ここで私が余計な事を(。。;
「薬無くなったので買ってきます」と出たら
また、坂の雑魚やらないとΣ( ̄□ ̄;;
さすがに時間が無いとのことでここで解散に・・・
余計な事しなきゃ良かった;;
徒党の方すいませんでした、こんなで良ければまたよろしくお願いします

あ、潜在がやっとlv200になりましたw
[PR]

by pentori | 2009-01-10 09:37 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7804780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2009-01-11 17:00 x
あけおめ、ことよろです
年末ジャンボ外れたのでまだ会社辞められません('A`)
お年玉代わりにブログパーツおいていきますね
Commented by pentori at 2009-01-11 19:22
あけおめ、ことよろ!
私も年末ジャンボは3000円だけでしたw
このブログパーツ対応してないような気がします('A`)