懐かし?YouTube動画

YouTube見てたらなんか懐かしいのがたくさん
ネタもないので貼り付けよう
職場で見る人は気をつけて下さいw

機甲創世記モスピーダ
リアルタイムで見てたなあ


銀河旋風ブライガー
歌の前の口上がいいよね


仮面ライダーBLACK RX
声がいいなあ、バイクが走るOPが好きでした


機甲戦記ドラグナー
アニメの内容はイマイチだった気が、でも曲は好き


重戦機エルガイム
どハマリしたアニメ、でもなんか後半がグズグズだったようなw


聖戦士ダンバイン
これもハマッタなあ、大好きでした


蒼き流星SPTレイズナー
これも好きだった、OPにその日のセリフ挿入されるんですよね


ブレンパワード
WOWOWで放送でしたっけ?あんまり見てないですがなぜかCDありますw
OPでなんか裸がいっぱいの記憶が・・・w


オーバーマン キングゲイナー
これもWOWOWでしたよね、そんなに古くないか?w
モンキーダンスをするキャラがカワイイ


サイボーグ009
「誰がために」大好きなんですこの曲
歌ってる成田賢さんのアルバム買いました


アニメばっかしですが最後に大好きな
「必殺!」あかね雲 念仏の鉄かっけーw


懐かしいものがたくさん見れる
便利な時代になりましたな~
[PR]

by pentori | 2009-01-12 09:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7809454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toranokiba2000 at 2009-01-13 00:35
私は、昔から現代までの、ロボットア二メの、OP/EDの
CDあつめているのですが、未だにドラグナーの山瀬まみが、
歌った主題歌が、未だに持っていません・・・
それと、久しぶりにブレンパワードのOPを聞きました(^◇^)
Commented by pentori at 2009-01-13 19:10
昔のロボットアニメの曲は名作が多いですね~
ドラグナーですかあ、覚えてないなあ・・・
探してみると結構あるもんですね