ちょっとボスツアー

昨日は、ちょっとしたボスツアーに行きました

鎧、修羅鬼、獏、魔鬼、修羅焔
どれももうそんなに強敵じゃないですね
魔鬼が蘇生、完全のコンボしてきましたがなかなかやりますね
みんなが九州とか凶変行ってるので
久しぶりのお客さんに張り切ったのでしょうかw
陸2が瓦版でしたので雑魚狩りもしました
ほとんどやった事無い敵なので倒す順番とかわからないw
0:30頃終了
上級クエの潜在、ごちそうさまでした
たまにやると新鮮ですね

あ、なんか「相棒」のゲームがでるようです
a0087851_1964948.jpg


詳しくは「相棒DS」とかこちら
懐かし?の亀山刑事が;;w
テクモってコーエーと合併するんでしたっけ?
信onに「相棒」旗指物が出る日も近いですね!w
とりあえず買ってみます
[PR]

by pentori | 2009-01-14 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7815857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。