鹿ノック&相棒「越境捜査」

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

久しぶりに行ったらこんなにおいしいのかと・・・w
潜在バリバリ、経験ボンボン
8~9周しましたかね
lv61まで@6千万になりました!
1回城ノック行けば上がりそうです

話変わって昨日の「相棒」面白かった!
最後の大どんでん返しにやられたって感じ
心理戦みたいなのを描くとやっぱ右京さん一人の方がいいのかな・・・

脚本は3月公開の鑑識さんの映画の原作の方ハセベバクシンオーさん
映画も期待できますかね、脚本は違いますが
でも「相棒」てより「杉下右京の事件簿」な感じですね^^;
まあ、面白いのでOKです003.gif
[PR]

by pentori | 2009-01-15 19:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7818350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。