こんにちは、lv61

昨日は、大友佐賀12を2周してきました

D・ロミさんに誘われて徒党にイン
なんかハプニングで道雪さんが行かしてくれなかったりしましたがw
無事解決して狩りに
まあ、敵は弱いですよね、飽きとの戦いですね
徒党会話が楽しくて飽きませんけどね!w
私はlv61になるかならないか微妙な経験値でやきもきしてましたがw
2周終わってドキドキの報告
そしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
久々のlvアップ音w いつから聞いてないかしら?
無事にlv61になれました!
62になる経験値は見ないことにしますw

その徒党に誘われる前
がんばった装備で丹、潜在込みで攻撃919だった私
@1がなんか気持ち悪い、なので刀を一本買ったのですが
よく考えたらlv61になればステ上昇で上がるんじゃないかと
今更ながら気付いたものの後の祭りでピ-ヒャララ♪
[PR]

by pentori | 2009-01-16 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7820873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。