恥ずかしながら

歯が痛くて半休もらって歯医者に行ってきました
むか~し治療したところの被せた所が去年とれまして
歯磨きはしてたけど放置してたらどうやら虫歯になりました・・・
久しぶりの歯医者は高校生以来
独特の臭いで思い出しましたw
レントゲン撮りましてもう神経を抜かないとダメらしく
麻酔を打たれたのですが・・・
あの痛みはかわらねぇw

なんでしょう、最後に治療受けて20年ほど経ってるのになんで
麻酔の痛みは
変わらないの?w

こんだけ医学が進歩してるのに何とかならんのかなw

いや、まあちゃんとケアしなかった僕が悪いです、すいません
しばらく通う事になりそうです
以上、どうでもいい報告でしたw
[PR]

by pentori | 2009-01-20 17:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7832896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり鍛冶 at 2009-01-21 18:20 x
痛そうですね(T_T)
虫歯菌は移るので、お子様に移さないように気をつけてください!
Commented by pentori at 2009-01-21 19:06
痛かったですw
子供に移らないようには気をつけなくては!
キス禁止ですね(’’
Commented by じゅんぼう at 2009-01-22 18:06 x
右下は部分入れ歯なのはナイショです。。

歯ぎしりがひどくて数年前に割れてしまいました(。。

キスするのは歯が生えてくる前の今がチャンスだでー!?w
Commented by pentori at 2009-01-22 19:36
歯ぎしりですか~、一番上の子がしますね
歯医者で見てもらったがいいかしら

子供にキスより嫁と・・・グフグフw