佐賀ノック&嫁の日課

昨日は佐賀1ノックに行きました

うむ、飽きますねw
まあ、ノックはそういうものですから仕方ないですが
一番実入りがいいのもまたノック
目指すは友好27000、帯が欲しいですw

今日もノック、明日もノック、明後日もノック♪

がんばろ

最近は嫁から「今日の瓦版は〇〇だったよ~」て聞くのが日課

嫁「〇〇は敵いなくなるね〇〇は適度に敵がいて~」とか聞くと

私「お前もいい具合に染まってきてるなw」と思ってしまいます

納入とか知行のチェックもまかせてますw
今のところ瓦版が楽しいらしい
アカ追加とか言いださないと良いが・・・w
[PR]

by pentori | 2009-01-21 19:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7837171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。