「相棒」 逃亡者

昨日の「相棒」面白かったです!
以下、見てない人にはなんのこっちゃな話ですw

犯人引渡し条約の不備をついた話なのかな
恋人が犯人?いや刑事?実は元恋人でしたってのも良かったと思います
でも、アメリカと韓国しか条約が無いのも問題ですね
これだけ外国人がいるのだから母国に逃げ得とかは困りますね
ラストの恋人との掛け合いもいいな
「卑怯な人間のためにあなたが不幸になることを望んでいないと思いますよ」
国外退去させられるであろう犯人の女性も切なかった
無念というかモヤモヤしたものが残ります

右京さんと小野田官房長の回転すしシーンはワロタw
お茶の入れ方くらい知らないとw
右京さんも教えてあげて~w
小野田「知ってるんなら教えてくれればいいじゃない」
右京「当然ご存知かと思いました」 掛け合いおもろいw
てか、今まで回転すしシーンはあったのに小野田さんは何を飲んでたのか?
右京さんが入れてあげてたのでしょうか?w まさかビールとか?w
官房長とのお茶シーンが多かったですね。4回だったかな?
内村さんと中園さん怒ったあとカレー食べてましたねw
右京「最悪の事態ですね。」
小野田「不幸中の幸いじゃない?」みたいな掛け合いはいいですね

伊丹刑事が左刑事に「お前みたいなバカ嫌いじゃないぞ」も良かった
伊丹さんと左刑事がナイスガイでした
元恋人を諭す三浦さんもかっこ良かった
寝床を作って横取りされる伊丹さん
「あ~もう俺が寝ようと思ったのに~!」いいトリオだなと思いました
捜一トリオの活躍がたくさん見れました
米沢さん「何とかしすぎ」w 米沢さんが相棒でしたな

小野田さんと内村刑事部長がブラックすぎw
どこの悪代官と越後屋かと・・・w
内村さんに「入ってくるな」と言われてもグイグイ入ってくる右京さん
だんだん頭が下がる内村さんと中園さんとか小ネタが多くて面白かったw

しかし、右京さんのミサンガは何を願うのでしょうか
小野田「お前は何を願ったの?」
右京「ま、これから考えます」
去る右京さんを見送る官房長がなにか考えていそうでした
[PR]

by pentori | 2009-01-22 19:32 | 日常 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7841008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from かいしすい日記 at 2009-01-23 05:52
タイトル : 相棒
ゲーム1週間:「モンハンG」に最新作の体験版 相棒がDSに 仲里依紗が春麗役 ...... more
Commented by toranokiba2000 at 2009-01-22 21:32
今回のシーズンでは、右京さんの相棒は登場しないのですかね?
Commented by pentori at 2009-01-23 19:08
どうなんでしょうね~
先週は相棒と思わせて犯人でしたし
今週は左刑事が相棒かと思ったら絡みが少ないし
今週相棒でるかも?と思わせて視聴者を引っ張るつもりとかw
しばらく右京さん一人体制のような気がしますね