大友佐賀5

昨日は、大友佐賀5龍造寺隆信に挑戦

6回くらいやったかな~、良いとこまで行くけど勝てまへん
1の固定が外れやすくて旗に直撃が3回くらい
カッチカチになる前に4から落とす作戦でした
でも、カチカチになっちゃいますねw
4がいやらしい、恐慌、裏鬼門、全体生命付与とかしました
忍者さんいなかったので結界も割らなきゃでつらいですね

お供が逃げて強くなる怒り心頭
クマまっしぐらと命名しました

龍造寺隆信さんは太ってて馬に乗れず輿に乗ってたんですよね
沖田畷で島津の奇襲を受けて輿ごと捨てられて討ち取られたとか
日ごろの行いが悪いのか、部下に慕われてなかったみたいですね
同じく輿に乗って戦ってた立花道雪とよく比較されます
道雪さんは信頼あるけど龍造寺隆信さんは~、みたいな
戦国武将も人望が即生命の危機につながる
今の時代も一緒かな?w
[PR]

by pentori | 2009-01-26 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7858447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。