相棒 「超能力少年」

昨日の「相棒」

もう完全に米沢さんが相棒
米沢さんの着メロが落語の出囃子?w
モンハンも網羅しているゲーヲタとはw
花の里に米沢さんが!お客二人減ったしねw
米沢さんの「動くな!」が良かった、ああいうとこ警官なんだって思います

捜一トリオと組織犯罪対策課大木さん小松さんも出番多いですね
コンビニ店員の芹沢はなかなか似合ってました
課長が「暇か?」って言わなくなった・・・
右京さんのチョコがおいしそう、食べたいw
右京さん顔芸してたような気がしますw

ドラマとしては普通かな~、嫌いじゃないですが
犯人は意外でした。
超能力のトリックはああいう事があるのかしら・・・
歯医者の治療は真っ只中の私も声が聞こえる~?w
子供の葛藤は良かったかな
親子の愛情は不変ですね、また夫婦のよりが戻るといいのですが・・・
先週のブラックテイストもいいですが
今週みたいな突飛な話も「相棒」の魅力ですね
[PR]

by pentori | 2009-01-29 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7871754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。