DVDギララの逆襲

a0087851_9444826.jpg

DVD見ました!面白かったです!
往年の怪獣映画のテイストに怪獣と対するヒーロー(タケ魔人)
今の国際情勢も交えたパロディはなかなかですねw
多少子供には好ましくない描写や言葉もありましたが

主演の加藤夏希さん、加藤和樹さん(ごめん、二人ともよく知らないw)
防衛軍の夏木陽介さん、黒部進さん(ウルトラマン)、古谷敏さん(アマギ隊員!)
博士役の堀内正美さん(実相寺作品でおなじみ)、和崎俊哉さん(宇宙大怪獣ギララの主演)
村長役のきくち英一さん、宮司役の中田博久さん(キャプテンウルトラ!)
特撮ファンにはたまらないキャスティングですね

ベーターカプセル型の無線機を胸から出した黒部進さんに爆笑w
水野晴郎さんの遺作でもあるのですね
そしてなんといってもビートたけし!
タケ魔人には笑いましたw、タケ魔人に捧げる踊りも面白かった
加藤夏希さんはカワイイのにあんなの踊っていいのでしょうか?w

バッカな映画だな~w
でも、面白い!
ネチコマ!ネチコマ!

[PR]

by pentori | 2009-02-01 09:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7884176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2009-02-16 01:46
加藤夏希ちゃんは、アニメ・特撮好きとして有名な女優さんで、
仮面ライダー龍騎にて、仮面ライダーファムと、唯一の
女性ライダーとして知られています。
(タックルをライダーと認めるか?というところで
議論が生まれるところですが)

あんなに美形なのにオタクを売りにしている所に
プロ意識を感じます。(なんのこっちゃ?)
Commented by pentori at 2009-02-16 19:07
美形のオタクアイドルですか~
仮面ライダーファムとかやってんですね
興味をそそられますな