敵前逃亡は軍法会議モノ

昨日は、知人に誘われて耳4~5に行きました

耳4の田原さん、まあ余裕だよねと挑みました
そう、余裕だったんです。結果的に
1名が逃亡したのを除いては・・・
もちろん逃亡したのは赤城三等兵ですemoticon-0107-sweating.gif
本に気をとられてポチポチとボタン押したらやっちゃった~w
のん気に治身と万均で回復してたら
入った時には総崩れだったというある意味ミラクル
幸い優しい人ばかりだったので軍法会議はまぬがれました^^;
いや~まさに、すべては振り出しにもどる、みたいなw
いや、気をつけないとねマジで

耳5は楽勝ムードだったんですが・・・
こちら残り一人で旗折れで相手はギリで総崩れ
まるで相討ちのような屍累々状態
これでもクリアだけど、いや~総崩れっていいものですね~
[PR]

by pentori | 2009-02-05 19:27 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7907944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 一ノ瀬 at 2009-02-06 19:27 x
先日は耳クリアのお手伝いありがとうございますた!

伝説の逃亡劇を目の当たりに出来て幸せですwwwww

あれはうけたw
Commented by pentori at 2009-02-06 23:16
どういたしまして~

めったに見せませんよ、あれはww
Commented by 匿名希望のでぶちび at 2009-02-09 20:15 x
今頃きましたあかんたれ巫女です*>▽<*
お手伝いありがとおーでした。

あのお姿は一生忘れませんっ!!
Commented by pentori at 2009-02-10 19:16
どういたしまして!

忘れてください!w