初心者さんと廃城クエ

昨日は、廃城クエのお手伝いに行きました

初心者お二人さんらしくてここまでは二人でやれたけれども
廃城で詰まってしまったそう
私含めて三人でしたがなんとかなるだろうと尾張へ
神職さんいないので目薬と隠形薬改を渡してレッツゴー
尾張、美濃、近江の三ヶ所で済ませました
無事クリアできて良かったですね
あ、武功はごっつぁんでしたw

信onじゃ貴重な新規さんですしお手伝いしてあげたいですね
[PR]

by pentori | 2009-02-06 19:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7913519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。