20世紀少年 第二章 最後の希望

昨日は、20世紀少年 第二章 最後の希望を見てきました

a0087851_9472110.jpg


一章も見てるので続きを見なきゃと見たんですが
う~ん、微妙だな~@@;
キャストも豪華でドラマとしても平均点以上だとは思いますが
なんといいますかイマイチ盛り上がれない感じ?
コンサートでこの曲で立とうかどうか迷うというか
話が平坦な感じを受けました
なんか豪華なキャストが次々出るのですがすぐ死んだりとか・・・
個々のキャラに思い入れができないというか
誰目線で見てけばいいやらって感じですかね。
最終章に期待です
あ、でもいい所もたくさんあります
ユースケ・サンタマリアさん演じるサダキヨは良かった
すぐ死んじゃったけどw 死んだのかな、わからんが
悲哀のある表情は良かったです
古田新太さんの春波夫は面白かった
カンナ役の平愛梨さんもカワイカッタ
子役と大人になってからの俳優さんのシンクロ率は高かったな~
「ともだち」は原作だとあの人ですが誰なのかな~?

救世主が現れて世の中を救うってのはキリスト教とかイスラム教にもあるのですかね
でも、一人の人間?その時点では映画の「ともだち」みたいに神扱いされてる
存在がいても救われるというか、どうにかなるものではない気がします
仮にそんな存在がでても胡散臭さを感じてしまうな~
人間はみんなで知恵を出し合い試行錯誤しながら進化というか進むものだと思います
残念ながら今はうまくいってませんけどね
そんな事を考えさせてくれる映画でした

a0087851_948732.jpg


前売り券買ってきました! 鑑識 米沢守の事件簿
ペアチケット2枚、次男は連れてけ無いかな^^;

a0087851_9484192.jpg


特典のステッカーとシークレットペン「あなたの秘密を守るくん」
子供が喜んで遊んでますw

トイざらすの戦利品

a0087851_9502553.jpg


a0087851_9505356.jpg

[PR]

by pentori | 2009-02-08 09:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7921696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2009-02-16 01:39
うわ、父ゲットですか。
相変わらずの豪運ですね。
Commented by pentori at 2009-02-16 19:08
うちの子は強運なんでしょうか
親の運が吸い取られてる気がしますw