ちょっとしたことで

嫁と喧嘩した

よくよく考えればとるに足らないくだらない内容

でも、つい売り言葉に買い言葉

ここまで言うと「いかんな」とは思いつつ

つい一線を越えて言ってしまう

目と目で通じあえりゃこんなこともないけれど

それが出来る人間はなかなかいないね

子供の前でみっともない・・・

反省しつつ謝って仲直り

簡単に仲直りできるなら喧嘩するなよって話ですね

日々笑って過ごすのが一番

そんなことを認識するために人は喧嘩する生き物なのかも
[PR]

by pentori | 2009-02-11 10:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7936796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2009-02-14 16:07 x
先日一刀さんから仲直りの方法を伝授されました!w

奥さーん!!?…ケケケ
Commented by pentori at 2009-02-14 18:55
愛の潤滑油ですね!

子供がおじいちゃんとこにいて良かったw