まったり徒党もよきかな

昨日は、特化2と耳攻略のお手伝い~♪

もうすっかり慣れっこになった特化のお手伝い
佐渡のの船待ちと東尋坊の見破りがメンドイくらい
何気に7200とかダメージ出るとうれしいw

耳川は2まで攻略みたいな話で参加
正直もうちょっといけそうな気がするがとは思いました
1では釣り役やって2も余裕で撃破
これ、3もいけるんじゃないと欲をだしたら
矢の集中砲火を浴びて死んだw
そのまま徒党も壊滅
1ノックに変更しました
思えばバグで3に島津のヨッシーが動かなかったのが暗示してたのかw
まあ、でも楽しい徒党でした
[PR]

by pentori | 2009-02-17 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7966359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。