やさしすぎる右京さんと政治の話

昨日の「相棒」

「相棒」というべきか否か賛否分かれそうですね
昭和の名女優、岸恵子さんがゲストでした
なんていうのかな、密室劇?二人芝居?
主要なキャストは水谷豊さんだけ、後は岸恵子さん、国広富之さん
う~む、ちょっと苦手な話でした
愛とか恋とかは、えてして理性を失わせるものではありますが・・・
まあ、岸恵子さんに濡れ場?があるとは思いませんでしたがw
76才くらいですよね、たしか
まあ、昨日の回は「相棒」じゃないよな~w
やっぱり右京さんにはどんな理由があろうと犯した罪は断罪してほしかった
鑑識さんの映画の予告は相変わらず面白いw
来週の芹沢相棒に期待!

ちょっとマジメな政治の話
小泉元首相は2/3議決するなら欠席だそうな
会見みてたら「衆議院2/3議決できる状況はどうやってできたのか?」みたいな
ぶっちゃけると「2/3議決できるのは俺のおかげだろうが、こら?」てこと
なんか男を下げる発言だな~、郵政民営化反対発言がそんなに腹立ったのかな
もう、引退するなら現職総理の足引っ張るような事するのは晩節汚すと思うけどな~

麻生首相も問題あると思うけど、でもまだ何もやってないような気がする
やる前に漢字の読み間違えとかバー通いとかつまらない事で「ダメです、この人」って
マスコミなんかに印象付けられた気がする。
まだ、補正予算も成立してないしこれからだと思うのですが
そこから成果が表れて来るのに「この人どうせダメよ」って感じ
今の経済状況とかだと誰がやっても苦労しそうな中で頑張ってると思う気がしますが
長い目でみませんかね?議員先生方は選挙で勝てる人を!でしょうがw
ま、私達国民くらいは冷静に政治をみなきゃならんとですが政治不信を感じてしまうとなかなかねぇ
日本という国が良くなるといいのですがね

そういえば消えた年金とか後期高齢者とかまったく騒がれませんね
ちゃんとやってるのか、タゲが景気と定額給付金に移ってほとばり覚めるの待ってますか?w
国民は忘れてませんよ~! マスコミも地道に報道して欲しいですよね
[PR]

by pentori | 2009-02-19 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7974792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。