旭山動物園物語 ~ペンギンが空を飛ぶ~

昨日は、「旭山動物園物語 ~ペンギンが空を飛ぶ~」を見てきました

a0087851_19133010.jpg


なかなか、面白かったです
エキノコックスや財政難のために閉園の危機を乗り越えた様子など
飼育員の奮闘や協力してくれる人達との触れ合いが描かれてました
ドラマ「相棒」のメインライターである輿水泰弘さんが脚本でした
監督のマキノ雅弘(津川雅彦)さんとは「相棒」で知り合ったそうな
ゴリラ舎で寝る岸部一徳さんは面白かったw
ファミリー、年配の方には良い映画だと思います
一度行きたいですね、旭山動物園
[PR]

by pentori | 2009-02-23 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7991273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。