相棒 「髪を切られた女」

昨日の「相棒」

なかなか面白かった
芹沢さんが相棒でしたがコソコソと特命に来るのはやっぱ仕方ないのかw
「堂々としましょう」って右京さんに言われてましたな
伊丹の似顔絵は似てましたなw

不慮の事故と映画を完成させたい思い、余命いくばくもない監督への思い
いろんな人の思いが入り混じった作品でした
意外と蚊帳の外だったプロデューサーさん、ちゃんと映画完成させてくれたんですね
亡き監督、脚本でテロップされた被害者女性も喜んでくれているでしょうか

やっぱレギュラーメンバーが相棒だと安心するというか
全く知らない人がいきなり右京さんの相棒になるのはやっぱイヤだな~
何回か出演して右京さんと絡めてほしいな、と思いました
[PR]

by pentori | 2009-02-26 19:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8003635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。