怪獣軍団来襲でござる

新作の怪獣達
大怪獣バトルのものですね

a0087851_9451144.jpg


レイモン(バーストモード)

a0087851_9453768.jpg


ミクラス

a0087851_9455970.jpg


EXゼットン

EXゼットンの造形はなかなかカッコいいですね
長男が次男に見せていますが今から洗脳して怪獣好きにするつもりか?w
まあ、僕が怪獣好きですし遺伝してそうですw
[PR]

by pentori | 2009-03-01 09:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8013387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toranokiba2000 at 2009-03-02 04:48
さっそく新造形の怪獣達が出たのですね~(^◇^)
この頃、古い怪獣シリーズばっかり買っていたので、久しぶりに
新造形シリーズの(EXゼットン)買いたいと思います。
Commented by pentori at 2009-03-02 19:16
子供もカッコいいと喜んでます
いろいろでるといいですよね~