鹿児島ノック

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

お誘いは「怪我の功名」の時にご一緒した党首さん
相手は避けまくりの反撃の梓さん
なかなか当たらない人ですね、物理アタック泣かせの人です
7~8周できましたかね
特に問題なくやれました

同じ事書きますがノックは単調ですよね~
完全に作業化してます。なにかネタ会話でもあればいいのですが、なかなかw
経験値のバーがやっと半分を超えました
年内には62になりたいものですw
[PR]

by pentori | 2009-03-04 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8027501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。