相棒 「天才たちの最期」

昨日の「相棒」

才能は人を殺す

そんな言葉が頭に浮かびました
才能がある人もない人にも悲劇的な話でしたね
才能が開花して成功する人もいれば道半ばで挫折する人
才能をあるかのように見せて背伸びする人
でも、自殺することは無いよなぁ
いろんな人がいるでしょうが平凡がいいのかもなぁ
平凡も才能のうちですかねw

捜査一課からの押し付けられるパターンでしたね
襖を開けて突然現れた右京さんもなかなか人が悪いw
あ、自殺した詩人の男の人がネプチューンの名倉さんに似てた気がしたw
来週は陣川君が再々登場
久しぶりの相棒登場ですかね
予告の右京さんが昔の若い時代の水谷豊さんの顔に見えました
傷天のアキラみたいな感じ?
リアルタイムで見たこと無いのですがw

インターネットで頼んでた「相棒DS」がきてました

a0087851_19192263.jpg


クリーナーストラップ付きでしたので早速DSiに付けました
子供とのDSi争奪戦になりそうです!w
[PR]

by pentori | 2009-03-05 19:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8031279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。