新相棒決定

新相棒は及川光博さん

a0087851_10214473.jpg


ある意味予想外な人選
肉体派俳優を予想してましたが・・・
う~ん、どういうキャラ設定なのかわかりませんが
熱血漢ではないですよね
相棒二人が頭脳派になっちゃうとどうなるのだろ
シーズン7最終回にでるらしいのでシーズン8がどうなるか
まあ、期待して見てみよう!
[PR]

by pentori | 2009-03-07 10:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8037292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toranokiba2000 at 2009-03-07 19:34
私もかなりびっくりしました。私はてっきり女性だと思っていたので・
Commented by pentori at 2009-03-07 22:35
私も女性かなと思っていました
テレ朝の狙いがわからない・・・