相棒DS面白かった~

相棒DS全3話クリアしました
普通にドラマでもやっていいんじゃないか?と思うほど
シナリオは面白かったですね
アドベンチャーゲームはあまりやったことないので難易度的にどうかはわかりませんが
システム的にも難しくないしドラマ「相棒」ファンにはたまらないと思います
おまけのミニゲームもなかなか面白い
是非続編を希望です

ただ、やっぱり亀ちゃんがいると話に幅ができるというか
展開がもっていきやすい気がします
今のドラマの方だと右京さん一人ですのでどうしても説明セリフが多い気がします
右京さん一人でセリフ回しをして事件の概要や動機の説明をしないとなんですよね
やっぱ相棒が早く欲しいですね
及川光博さんに決まりましたが二人がどういう掛け合いをするのか
興味をそそられますね
ドラマ相棒も面白いものになるといいですね
[PR]

by pentori | 2009-03-08 09:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8040720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。