カリカリするなよw

昨日は、竜造寺府内1~4に行きました

神秘狙いですね、知人の大さんに誘われました
1~3は順調に進めたのですが
4で一回敗退
で、まあ徒党の一人の方が空気を凍りつかせる発言がw
本人に自覚あるかはわかりませんが命令口調的な感じ
大さんにたしなめられていましたがまあ、困りますね
負けるとカリカリする人いますよねぇ
気持はわからないでもないけど画面の向こうに人がいるのは忘れちゃダメですね
ネトゲとはいえ言葉使いには気をつけたいですね
一度言葉に出すともう呑み込めないですからね
お互い気をつけたいものです

まあ、無事に倒せたので良かったです
楽しくゲームしたいですね
[PR]

by pentori | 2009-03-11 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8053627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。