相棒 「悪意の行方」

昨日の、「相棒」
いつもの通り見てない人はおいてけぼりな内容です

不幸な勘違いから起きた事件でしょうか
ネット社会の怖さみたいなものが見えた話でした
右京さんと陣川君もとんだとばっちりでしたね
まあ、あんなに行動的なネットの住人はそんなにいないかもですが
誰もがちょっとした事で犯罪者になる怖い世の中になりましたなぁ
ネットだからと安心しても必ず捕まりますね

いきなり一斗缶叩いて陣川君起こす右京さん
普通に起こしてあげればいいのにw
台の下敷きになりかけてましたね、右京さん
サスペンダー外した右京さんもなかなか見れませんね
船から脱出できて周りを見回す右京さんが
若い時の水谷豊さんのギラギラした感じを彷彿とさせました
スタンガンでビリビリされたのはシーズン1の「最後の灯り」以来ですね
酔って「杉さん」と呼ぶのは陣川君が初めてかしらw
たどたどしくネット掲示板を読む刑事部長がワロタw

陣川君とのコンビもいいかなぁと思いました
惚れたり職質かけたり相変わらずですね、陣川君は
こじゃれたオサーン呼ばわりされた右京さん、そんな印象ですよね
映画の事件についてもリンクしてましたね

陣川君から逃げる右京さんもカワイイw
右京「事件を呼び寄せるのは君の運命かもしれませんよ。」
角田課長「ああ。君、以前もそうだったよね。
        まあ、なぜか事件を引き寄せる男は他にもいたけどな。」
ラストショットの特命係の名札掛けが意味ありげでした、亀ちゃーん;;

そしてなんといっても予告!
新相棒神戸尊こと及川光博さんが登場です
予告だとイマイチキャラがわかりませんが右京さんと対立するのかな?
杉下右京を駆除するとか言ってましたね
対立しつつ右京さんに惹かれていくみたいなパターンでしょうか
変にキザッポイ感じはしませんでしたね
予告が八つ墓村ぽかった、前田吟さんでますね
最終回、シーズン8とどうなるかわかりませんがファンとしては期待するしかない!
[PR]

by pentori | 2009-03-12 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8057185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。