「やっておしまい!」 「アラホラサッサ!」

昨日は、「ヤッターマン」見てきました

a0087851_923151.jpg


面白かったですねぇ、席は満席でチケット売り切れてました
アニメでおなじみのフレーズがボンボンでて
アニメと同じだわ、みたいなw
山本正之さんの「ヤッターマンの歌」や「天才ドロンボー」は
思わず口ずさんじゃいましたw
3悪がハマってましたね、ボヤッキーの生瀬勝久さん
トンズラーのケンドーコバヤシさんもナイスキャスティング
ドロンジョ役の深キョンがカワイイ、色っぽい。お父さんにはいい目の保養w
1号とドロンジョがキスしてましたな
ヤッターマン側がややパンチ不足だったかな

声優の小原乃梨子さん、たてかべ和也さんが特別出演されていました
八奈見乗児さんのお顔が見たかったw

物語はアニメと同様のおなじみのパターン
3悪インチキ商売→ドクロベエの指令→ドロンボー、ヤッターマン出動
→肉弾戦→メカ戦→ドロンボー敗北→おしおきだべぇ~
個人的にはドクロベエ役の滝口順平さんが一番頑張ってた気がしたw
エンドロール後にも続きがありますので最後まで見るのをおススメします

子供二人連れて見に行きましたが楽しんでたようでした
さあ、来週は「ドラえもん」見に連れていかにゃw

a0087851_923305.jpg


ついでに鑑識・米沢守の事件簿のオフィシャル本買ってきました
こちらも楽しみです
[PR]

by pentori | 2009-03-15 09:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8066132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。