もらえるものはもらうよね

なんだか、もらえるらしい定額給付金
僕の住んでる市では23日から手続きの用紙が発送されるらしい
そういやいくらもらえるのかな~?っと考えたら

8万4000円

これはデカイw
子供の2万円づつが大きいな~、子沢山で良かったw
赤ちゃんいるので旅行とかはキツイかな
焼き肉とか寿司とか食べるか!たまには回らない寿司とか
みなさんは何に使いますか?
[PR]

by pentori | 2009-03-17 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8075012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2009-03-19 01:06
こないだ、車ぶつけましたぁ(ToT)
ですので、その修理代で消えるかと。

まあ、非常に助かりますが…。
Commented by pentori at 2009-03-19 19:02
あら>< 大変ですね
急な出費には助かりそうですが・・・
Commented by ムツ at 2009-03-21 16:48 x
タッチなIpodが欲しいです
パソコンを買い換えたいです
着物が欲しいです
新しいスクーターが欲しいです
1万2000円じゃ全くタリネー('A`)
Commented by pentori at 2009-03-21 17:34
みんな欲しい物はわかるが
着物ってなんだ?w
お給料で買いましょうw
Commented by ムツ at 2009-03-24 21:06 x
人生に潤いをもたらす為に始めた茶道で必要になりましたYO
古いしきたりとか怪しいお金の流れに心が折れそうです('A`)b
Commented by pentori at 2009-03-25 19:28
茶道か~、ワビサビの心を学ぶのね
なにがキッカケでそんな事にw
Commented by ムツ at 2009-03-28 02:06 x
この漫画にやられました('A`)b
Commented by pentori at 2009-03-28 09:35
ほほ~、古田織部の話なのかな
茶道も間口が広がったてことかしらね
Commented by die-wat at 2009-03-29 00:35
あーしも、この漫画読んでますよ。
週刊モーニングにて連載中で、ご推察の通り
古田織部守が主人公です。面白いですよ。
Commented by pentori at 2009-03-29 09:25
ほほ~@@
面白そうですね、読んでみようかな