号外 火>大>イザナミ

日は、火雷>大雷>イザナミの手伝いに行きました

火は道のりがわからない人の先導しながら到着
「いきますよ」と叩いた人が移動実装だったのがお約束w
まあ、それでも余裕で撃破ですね

大雷は道に迷っちゃった@@;
イザナミ宮は行き慣れないので迷ってしまいます
瓦の衣使ったけど死んじゃった・・・
目薬使うと切れるのね、霊視がなかった徒党も問題ですがw
1回敗北して2回目で撃破、やっぱ強いですね

イザナミは1回で撃破
1の打撃は痛いですな~、怖いw
号外瓦は初めてやったのですが報酬がおいしいですね
でも、イザナミはもういいやw
[PR]

by pentori | 2009-03-23 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8097315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。