袖すり合うも他生の縁

昨日も、廃城のお手伝いに行きました

キッカケは雑賀郷で対話をいただいた事
初心者さんらしく質問を頂きました
徒党の組み方みたいな事ですかね
里でも変わらないと思いますが全国検索とかを使うのは知らないご様子
よく考えたらそこまでフォローされてませんよね
戸惑いますわなぁ

で、廃城クリアに行くそうなのでお手伝いすることに
徒党構成ですとか屋敷で待ち合わせなどを教えたり
幸い来てくれる方がいまして、みーさんにもお手伝い願いました
武芸を目指してるとの事なので私の中古品を差し上げました
まだ、lv制限にひっかかりますがw

今は助力可能マークありますが出てても初心者さんは声かけにくいよね
知り合ったのもなにかの縁ですし時間あればお手伝いしたいと思います
[PR]

by pentori | 2009-03-26 19:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8107885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 初心の侍女 at 2009-03-28 01:36 x
赤城さん、先日は大変おせわになりました。色々教えていただいたおかげで、2度目の徒党に参加しLvUPできました。^^
いまはみなさんに着いていくのに精一杯ですが、少しずつ頑張っていこうと思います。
赤城さんからいただいた装備品、装着できる日を楽しみにしています。
事前勉強の足りなさも実感><、でも挫折しないようがんばりますノ
これからもよろしくお願いします。
Commented by pentori at 2009-03-28 09:37
いらっしゃいませ~^^
ま、、大した事はしてませんが
最初はみんな右も左もわからないもんですからね
僕も先人に教えてもらいました
これからも楽しくゲームやりましょう!
よろしくお願いします^^