マラソン

マラソン、それは走ること

マラソン、それは走りぬく事に意味がある

ただ、陸1マラソンにそんな意味があるかは知りませんがw

「剣聖1の番外手伝って」そんな一言から始まりました
ちょうど特務瓦も陸1秘薬の悪鬼
集まった7人の猛者
無事に到着し、いざ戦闘!
ハイ、旗折れ~、それが悲劇の始まり

戦闘時間10分、マラソン2時間、全員到着したら鍛冶さんが寝落ちというミラクル

長らく忘れていた、陸1は鬼門という言葉
30分離籍する党首、でもまだマラソン中
なにもせず解散
どさくさまぎれのブログの宣伝
ついでに出会った今までネタにした初心者さんにもブログの宣伝
読者確保

そんな、無駄としか言えない一日

だがそれが良い!(いいのか?w

※陸1移動は大変ですね、PC操作は知らないですがマウス移動だそうで
  まあ、少しでも慣れて頂ければ幸いですけどね
[PR]

by pentori | 2009-03-28 09:46 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8113026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-03-30 00:25 x
赤城さん、おちかれでした^^;龍隠門はこういうことがあるよと、諸先輩から聞いていましたが、最後の寝落ちはミラクルでした^^
正直、私も一人ではたどりつけませんが、やっと助けがあれば何とかいけるようになりました。不老クエの番外とかでここに来ることが多いので避けて通れないから、今後も精進しまぁ~す^^
また、見かけたらいつでも誘ってください^^/
Commented by pentori at 2009-03-30 19:04
おつかれさまでしたw
なかなか陸1は大変ですな~
慣れしかないですしね
また、よろしくお願いします^^