コーエー商法にのっかりました

ネットで注文したのが届きました

a0087851_92339.jpg


シリアルナンバーでアイテムももらいました
戦国烈火刀は徒党じゃないと使えないのが残念です
4コマ漫画がないのが残念ですw
攻略法なんかもさることながら
名前の読めない九州武将にふりがながあって読めるのが良かったw
やぅと皆さんの名前がわかりましたw
皆さんも一冊いかかがでしょう?w
[PR]

by pentori | 2009-03-29 09:23 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8116297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-03-30 00:27 x
うほ、発売してたのすっかり忘れてた^^;
今度の休みに買います^^/
Commented by pentori at 2009-03-30 19:06
コーエーのサービス向上に投資してあげてくださいw
本代で信onに還元してもらいましょうw