祝 相棒 劇場版 初放送!

昨日、放映された「相棒 劇場版」

ご覧になった方、なってない方いますでしょうが
このブログを読んで頂いている方にはおわかりでしょうが
私には特別思い入れがあります
20007年6月にマラソンシーンの国立競技場での撮影で
エキストラとして参加しています
当時の模様は2007年6月の記事に書いてます

観客シーンは一瞬で写ってるかどうかもわかりませんが
「相棒」という作品に参加できたという事はとても誇らしいです
昨日も放送を見ていて当時の思い出が蘇ってきました
参加して良かったなと思いました
こういう経験もいいものですね
[PR]

by pentori | 2009-03-30 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8121484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。