鑑識・米沢守の事件簿

今日は、映画「鑑識・米沢守の事件簿」を見てきました

a0087851_1604420.jpg


いや~、面白かったです
しっかり相棒ワールドを壊さずに物語が進行してました
長谷部監督の演出とか脚本の櫻井さんが見事です
六角さんと萩原さんの相棒
反発しながらもしだいに信頼しあう二人が良かったです
「あなたは無意識に失礼な事を言いますな」
なかなか掛け合いも面白かったです
角田課長の協力ぶりや右京さんの陰ながらの助言(自覚なし?w)
「今度ピザおごってもらいますからね」と大河内監察官
寛大な処置ですね。おごってあげて下さいw
伊部雅刀さんの悪役ぶりも市川染五郎さんも良かったです
これで右京&亀山コンビが見納めとなるとさびしいですな
子供はちと退屈だったかな、私と嫁は満足でした
二男はおじいちゃんに預けましたがはやく一緒に行けるといいな

小説版を読んでいたのですが犯人が変わっていて意外でした
相棒らしいラストですね
「私の女房はまぼろしですから」いい一言でした

a0087851_161646.jpg


サントラとストラップ買ってきました

上映後の7・5は蛇足感はありましたがシーズン8に向けてってことですね
こちらも楽しみであります
[PR]

by pentori | 2009-03-31 16:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8124542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。