秘薬5章番外お手伝い

昨日は、不老秘薬編5章番外のお手伝いに行きました

ターゲットは陸2にいる不滅傀儡師
蘇生不可技能で倒さないと魔の慈愛で完全蘇生される敵
なので僕が削って暗殺さんの奈落閃でトドメが基本パターン
5から削りつつ生命減ったら4に移行みたいな感じ
途中2を倒しちゃって完全蘇生されたけど無事に撃破

報酬潜在16万ももらえた。
多彩入魂石も55個さっそく蛋白120に変えて売りに出したw
お手伝いはおいしいですなぁ
基本なんでも行くので誘ってねw

戦国烈火刀とかすご攻じゃん拳とかで徒党集めも退屈しませんね><b
[PR]

by pentori | 2009-04-02 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8132277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-03 14:33 x
こんにちわ。お手伝いご苦労様です。
上級者さんが、こうやって気持ちよくお手伝いしていただけると、私みたいなど素人にとって、非常に助かります。
私ももうすぐ、不老クエ3番外・・・今日にはクリアしたいなぁ・・・
あっ、本は買いに行ったら売ってなかったので、ネット注文しちゃった^^
Commented by pentori at 2009-04-03 19:07
こんにちわ。まあ、報酬頂いてますからね
報酬だけ目当てで手伝うわけじゃないですがw
私も先輩方にお手伝いしてもらいましたから
よければお手伝いに呼んでください
本はネットだと確実ですね~