我々の高千穂は死んだ!なぜだ? 14人だからさ・・・

ギレン・ザビ的に始まりました
昨日は、めっちゃ久しぶりに高千穂弁天攻略に行きました

パッチ来てから行ってないなぁ、そもそも募集も見ないが・・・
まあ、知人に誘われたのですが、人集まらん~w
ただでさえ14人というハードルの高さ
雑魚>弁天という攻略のため特殊な徒党構成
分担して人集めたのですが平日はみんな行かないねw
時間かかかるしね!w
それでも寝落ちもせず待っていただいた、また来ていただいた徒党員の方
お礼申し上げます、ありがとうございました^^

さて、そんなこんなで集まった14人の猛者
雑魚戦は余裕ですね。40分で30徒党倒せです
無事に雑魚は終わり弁天へ
6:4:4に分けての3徒党同時戦闘
右、左、真ん中と徒党を分けていざ戦闘!
旗折れ~w いや、なかなか難しいね
どうしてもどっか旗折れしちゃう、右担当でしたがかなりギリギリの戦闘してました
こりゃ、みんなやりたがらないわw
3戦やりましたが結局倒せず時間も時間なんで解散

しかし14人集める労力を考えるとデメリットだらけ
そりゃ高千穂死ぬわ、争覇の目玉コンテンツだったのにね
コーエーにはもう少し何とかして欲しいですね
[PR]

by pentori | 2009-04-03 19:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8135743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-06 19:26 x
こんばんわ。高千穂・・・もー行けるんですが、いろいろ聞くと・・・このブログを見ても・・・まだまだ私の行くとろではなさそうですね^^;
このLvにして未経験のことがありすぎて、何をしようか迷います^^;
Commented by pentori at 2009-04-06 23:45
高千穂は14人集めるのがネックですね
乱獲ならおいしいから行けると思いますよ~