島津沖4~5

昨日は、島津沖4~5の手伝いに行きました

4の敵はホームランが魅力の百武さん
まあ、そんなに苦労はしませんでした
余裕で撃破っす

5の晶さんですね問題は
6>1の順てことでやったのですが
6は比較的早く落とせるのですが1が守護だの死人でたりで
なかなか落とせず舞がきて壊滅みたいな
3回やりましたがいづれも押し切れず負け
高い壁ですね、手伝いで来たのに倒せず残念

で、雑賀郷に戻るとこで知人から対話が
「対人戦やりませんか?」イマイチ話が見えてこない
聞くと道場でやろうと、しかも徒党戦
どう考えても高千穂の悪夢再来ぽかったんで断りましたw
2徒党集めるんだよねと思いつつ・・・
道場の対人もいい意味で遊び心があると言えなくもないですが
だったら上覧でればいいんじゃないかと
思いつつ就寝しましたw
[PR]

by pentori | 2009-04-04 10:00 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8137783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-06 19:29 x
島津沖5って家久君でしたっけ?一度誘われて、1~クリアで挑みましたが、やはり5で撃沈。。それ以降何回か行きましたが、砲弾で死ぬことがしばしば・・・あぁ。。ど素人^^;精進しまぁ~す。あっ、本届きました^^
Commented by pentori at 2009-04-06 19:35
あそこははバンバン大砲飛んできますねw
まあ、鬼門の一つですね
本届きましたか!
これでレッツ噴水花火ですね><b