ドキッ!くの一だらけの鹿1

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

忍者だらけの梓さん
でも、サクサク進みました
8周くらいしたかな
無言になりがちなノックですが
テポドンから名古屋メシ、大阪名物と
グローバルな会話がなされましたw
経験値も62まで2憶5千万くらい、見えてきましたw

あ、そうそう
戦国絵巻の名物がコンプリートできました
ドロップ狙ったり市で買いました
美食家の証だったかな、もらってお蔵が10増えました
まあ、自己満足なんですけどw

話は全然変わりますが
今日は長女が入学式
こないだまで、オムツしてたと思ったらもう小学生
時の流れは早いもんだなと感じつつ
娘の晴れ姿に感激する父なのでした
[PR]

by pentori | 2009-04-06 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8146899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-08 09:04 x
こんにちわ。そーいえば、大友にはまだ加担したことないなぁ~。島津の友好も1000弱でやっと10001↑になりそう。そーいえば、最近行ってないなぁ。。
おっ、パパプレーヤーだったんですね。。お子さんの名前付けてますか?私のキャラの下の名前は息子(2歳半)です。まぁ、正しく読めないと思いますが^^
Commented by pentori at 2009-04-08 19:07
マンネリ化すると飽きるので適度に行くといいかもw
子供の名前は付けてないすね
映画、ドラマから頂いてます