お金もうけはゲームもリアルも大変・・・かな?

昨日は、剣聖2章のお手伝いに行きました

ぼ~っと青!出してたら「手伝って!」とのこと
まず林崎甚助戦ですがまあ、余裕ですね
次は比叡山叢雲堂で2戦
こちらは徒党を集めて倒しました
ついでに瓦もやりまして解散

金策について聞かれたのですが皆さんはどうですかね~?
僕は、初期の頃は伐採して沈香、伽羅売り、生産は飾り柄を売ったりしてました
最近は宝玉売りとか知行収入とか
藤岡の宝箱からでる宝玉とかたまに出る涙売りとかでしょうか
ぶっちゃけ装備はあるので最近必要なのは薬代くらいなのですが。
初心者さんだと何がおススメなんだろう
最近は採取も@webとか@モバイルなんですかね
勧誘待ちの最中に採取ってやらないのかな~?
[PR]

by pentori | 2009-04-07 19:25 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8150417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-08 09:14 x
ハンゲユーザーは@モバイル出来ないと・・・GMガイアに言われてから、面倒ですが地道に採取してますが・・・ノック3が限度><っで、昨日からマウス卒業しパッド操作してます。連打機能・・・最高^^/でも、まだまだマウスに慣れてるので、大事な戦いとかはマウスに切り替えちゃいますが・・><
金策は、弓胎、漆塗り柄、飾り柄の3本柱です。真剣に計算してないので、黒字が微妙ですが・・・金箔・透箔あたりの仕入れ価格によるんですかな・・与力の次にしてN買い価格下げないとなぁ・・って、下がるんですよね?^^;
Commented by pentori at 2009-04-08 19:10
パッドのほうがやりやすそう・・・に感じるのはPS2だからかw
微黒ですよね~、そこらへんは
N買いは初期魅力じゃないかしら?
潜在の商談に振るのもいいですよ~