お手伝いはオイチャンにまかせて

昨日は、大雷~イザナミ、玄武~若と行きました

イザナミ宮は何度行っても迷うわ~w
道案内してもらって到着
大雷は危なげなく撃破
イザナミは盾さんと私が一撃死したり・・・w
でも、倒せました。一撃が怖いけど倒せる相手ですね
これで号外も終わりですか~、残念ですね

解散してから「ブログ見てます」と徒党の鍛冶さんから対話頂きました
たまにあるのですが言われると恥ずかしいですねw
こんなブログでも良かったらお気に入りに登録して下さいw

玄武~若は知人のお手伝いで。
弥生に話かけてなくて2回玄武やったのはご愛嬌
若は寝かしで行ったのですが途中鍛冶さんの2アカ巫女さんを
出していただいたので割とすんなり行けました
こういった配慮はありがたいですね
余裕で撃破しました

さて、いよいよ中級クエの最後の難関鎧剛鬼ですね
時間合えばお手伝いしようと思います
[PR]

by pentori | 2009-04-08 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8154133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんばんわ^^ at 2009-04-10 18:21 x
お疲れです^^イザ瓦は結局、火雷前までで終わりました。まだ、イザには行けない^^;初期ふりを大失敗したのに気づいてから、ちょっと消極的になってる今日この頃・・・^^;
Commented by pentori at 2009-04-10 19:24
また号外で発信されるといいですよね
長期報酬のこだわり商人で初期振りは変えれますよ^^