62が見えてきた

昨日は、特化3のお手伝い、大友鹿1ノックに行きました

特化3は富士が瓦だったので移動は楽でした
地獄谷は隠形で行きましたが神職さんなし徒党
ちょっと勧誘時に一言欲しいですな
私は持ってますが薬をみんなが常備してるわけじゃないですからね
まあ、忍者砦もサックリ終わりました

鹿1は超攻撃徒党
武芸x2、演舞、暗殺、忍法、僧兵、鎧
バッサ、バッサとやりまして9周くらいしたんじゃなかろうか
lv62まで8000万くらい、見えてきましたw
[PR]

by pentori | 2009-04-09 19:25 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8157685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-10 18:23 x
あっ、下の書き込みも”春田”です^^;lvは60以降、upするのはえらい大変ですよね・・・でも、65の人もちらほら見かけるので・・・どんな人なんだ@@って思います^^ 私もそろそろ61になりそうです。
Commented by pentori at 2009-04-10 19:27
あそこら辺の65とかって人は
ある意味違うゲームしてるように思えますw
業者だったら3交代制で24時間稼働とからしいですw
まあ、人それぞれペースがりますからゆっくりいきましょ^^